エアフライヤーで豚カツ作ったよ


エアフライヤーで豚カツ作ったよ_b0328397_17242600.jpg
1月22日の金曜日からゴルフ禁止になっちゃって。

朝から引き出しの中を片付けたり

靴箱の中を片付けたり。

頑張って色々処分しました。

私は朝から一歩も外出しないで。

(オットはお散歩行ったけど。)

「晩御飯どうする❓」

「じゃ豚カツにしようか」

ってことでエアフライヤーで作ってみました。

エアフライヤーで豚カツ作ったよ_b0328397_17052521.jpg

油を使わないからヘルシー

片付けも簡単です→片付けはオットの担当だけどね。

ランチはチヂミ。

エアフライヤーで豚カツ作ったよ_b0328397_17085442.jpg
ニラと玉ねぎとイカが入ってます。

モヤシのナムルも作って。

エアフライヤーで豚カツ作ったよ_b0328397_17152490.jpg
マレーシアの土曜日のコロナ感染者→4275人

私達が住んでる地域の感染者→208人。

両方とも過去最高かも。

マレーシアの死者も今までで667人。

いやぁ結構亡くなっています。

なんたって私達は高齢者。

感染したら大変。

なのでしばらくお部屋ご飯が続きそうです。

by onsen-daisuki-sa | 2021-01-24 17:26 | ひとり言