姫のお宮参り



昨年末に生まれた長男家の姫のお宮参りに行って来ました。

姫のお宮参り_b0328397_14085682.jpg
まずは写真撮影しました。

上のお兄ちゃんの時はスタジオアリスでしたが

今回は新しく出来たスタジオでの撮影です。

姫のお宮参り_b0328397_14093712.jpg
姫のお宮参りの衣装もレンタル出来ます。

お兄ちゃん達の衣装もレンタル出来ました。

姫のお宮参り_b0328397_14101690.jpg
ねっ、ちょっとかっこいいでしょ。

家族5人の写真と兄弟3人の写真。

姫のお宮参り_b0328397_14125343.jpg

私達との7人での写真。

25カットをCDにしてくださいました。

これでお値段約13000円。

良心的なお値段だって思います。
姫のお宮参り_b0328397_14142770.jpg

姫のお宮参り_b0328397_14151867.jpg

次男君の通ってる幼稚園にパンフレット置いてあったそうです。

姫のお宮参り_b0328397_14104865.jpg
クチコミが頼りです。

って言ってました。

2月はキャンペーンで平日撮影なら10800円だそうですよ。

やっぱプロのカメラマンの撮影です。

スライドショーにして見せてくれた写真は素敵でした~。

場所は西八王子駅から徒歩10分くらいかな?

撮影風景をちょこっと写してみました。

姫のお宮参り_b0328397_14114148.jpg
撮影が終わったらおまいりです。

姫のお宮参り_b0328397_14155430.jpg


姫のお宮参り_b0328397_14591707.jpg

姫のお宮参り_b0328397_14193156.jpg
お祝い着も無料でレンタル出来ました。
姫のお宮参り_b0328397_14121036.jpg
ここ→オススメですよ。

姫のお宮参り_b0328397_15070581.jpg




by onsen-daisuki-sa | 2019-02-11 17:00 | 家族