無事にマレーシアに到着しました


北海道から帰って1週間。

日曜日に長男家族が招待してくれて

長男家でバーベキューしました。

今年の夏は命にかかわる暑さです。

バーベキュー焼くのは我が家のオットと次男坊。

命にかかわる暑さの中、頑張ってベランダで焼いてくれました。

私達は、クーラー効いたリビングで食べるだけ~🎶

お兄さん夫婦も参加して総勢10人。

写真1枚も写してなかったです💧

いやぁ今回も食べて飲んで→ご馳走さまです(^O^)

誘ってくれるお嫁さんには感謝です。

ホントに楽しかった~🎶

火曜日は人間ドック。
人間ドックのランチは豪華です。
無事にマレーシアに到着しました_b0328397_07473479.jpg
北海道で美味しいもの食べて3キロ体重増えてました💦

体重増えたほかは、夫婦そろって悪いところは無いってことで。

あとは3週間後の脳ドックの結果待ちです。

ってか脳ドックが一番心配かも💦

最近ビックリするほど名前が出てこない💧

結果が心配です。

クアラルンプール空港に着いてからバスに乗ります。

何度も乗ってるのに
何故か?
2人とも乗り場が分からなくて迷子です💧

エレベーターで1階に降りるのですが

バス乗り場に行き着けない💦

迷うこと30分。

ようやくバス乗り場に到着。

大丈夫かい?

2人して記憶力0かい?


マレーシアのレンタルしてる部屋に3ヵ月ぶりに戻って


まずは大掃除。

今回こんなの買って持参しました(^_^)
無事にマレーシアに到着しました_b0328397_19355302.jpg
なんちゃってルンバ。

翌朝、お部屋から朝日が見れました。
無事にマレーシアに到着しました_b0328397_07485726.jpg
食材は、朝市行ってお買いだし。
無事にマレーシアに到着しました_b0328397_07493422.jpg
ランチはお部屋でおうどん。
無事にマレーシアに到着しました_b0328397_07495806.jpg

買ってきた板麺でつけ麺にしました。
夕食は友人と。
大好きなロティチャナイ


無事にマレーシアに到着しました_b0328397_07502292.jpg
美味しかったよ(^o^)





by onsen-daisuki-sa | 2018-07-29 09:30