6人で飲茶

6人で飲茶_b0328397_13153920.jpg

マレーシアブログ村の中の株で暮らすマレーシアってブログが大好きです。

その中に
イポーで一番美味しいって思うと、その方が書いてた飲茶のお店。

行って来ましたよ(^O^)🎶

私もイポーで一番って思いました。

イポーでは、富山と明閣が有名です。

有名なだけに混んでます💦

車の駐車場探すの大変です。

駐車場以外に駐車したのが見つかったら
罰金です💧

けっこうマメに見回ってます。

友人も、ほんの5分だけだから。
って駐車したら、見つかって罰金払ったそうです。

きっとすぐちかくで見張ってるんだって思います。

前置きが長くなっちゃいました。

オススメの飲茶のお店はここです(^O^)🎶
6人で飲茶_b0328397_13162361.jpg


飲茶って3個ずつ入ってるから
6人で飲茶_b0328397_13175526.jpg
3の倍数の人数で行くといいかもね👍

ここの辛い麺→オススメです(^O^)

6人で飲茶_b0328397_13182832.jpg

6人で飲茶_b0328397_13170823.jpg

小籠包がないのは残念ですが💦
ここの大根餅、大好きな味です(^o^)
6人で飲茶_b0328397_13204122.jpg
このデザートの饅頭が美味しいよ(*^^*)

6人で飲茶_b0328397_13193716.jpg
今回のお支払はお一人様20リンギッド
約560円でした。

by onsen-daisuki-sa | 2018-02-06 10:00 | そとごはん