猿払温泉へ

猿払温泉へ_b0328397_22112273.jpg
朝からお天気イマイチです。

こんな日はやっぱ温泉だよねぇ。

ってことで行って来ました。
猿払温泉です。
猿払温泉へ_b0328397_22120030.jpg
ってかここは実は温泉じゃないんです。
なのでお値段お一人様300円なり〜。

温泉じゃないけどサウナがあります(^o^)
猿払温泉へ_b0328397_22123981.jpg

サウナ大好きなんですよ。

サウナ入って水風呂入って。
またまたサウナ入って水風呂入って。

北海道ってリンスインシャンプーが多いけど
ここはシャンプーとリンスがありました(^o^)

何だか嬉しいです。

お昼はホタテ飯です。
猿払温泉へ_b0328397_22131634.jpg
利尻島礼文島に行くツアーバスが停まってました。

礼文島からの帰りに、ここでランチ食べるのかな?
猿払温泉へ_b0328397_22140975.jpg
ガイドさんに聞いたらレブンアツモリソウは。
今年は終わってるらしいです💦

猿払温泉へ_b0328397_22151004.jpg


お天気がいいと海に沈む夕陽がキレイらしいですよ。

猿払温泉へ_b0328397_22170195.jpg

by onsen-daisuki-sa | 2018-06-24 09:30 | 日帰り温泉