城崎温泉に宿泊

城崎温泉に宿泊_b0328397_12275057.jpg
しまなみ海道の民宿に宿泊した翌日。

一度行ってみたかった城崎温泉に向かいます。

しまなみ海道から320キロ。

兵庫県の日本海方面にあります。

しまなみ海道から自宅に帰るには、かなり遠回りかな💦

宿泊したのは得意の大好きな大江戸温泉です(^O^)🎶

城崎温泉に宿泊_b0328397_12281992.jpg

15時にチェックインして大浴場に。

夕食はバイキング。

城崎温泉に宿泊_b0328397_12290042.jpg


本日のお酒は冷酒です。
城崎温泉に宿泊_b0328397_12293694.jpg
うぅん。湯快リゾートのバイキングの方が美味しかったかもね。

焼き立てステーキもあったけど湯快リゾートの方が美味しかったかも。

大江戸温泉では、ちょっと奮発して

特別室を予約しました。



通常15000円がタイムサービスで10000円です。

6畳と15畳の和室と広いリビングがあります。

城崎温泉に宿泊_b0328397_12444392.jpg


城崎温泉に宿泊_b0328397_12305724.jpg
お風呂からも川が見えます。
城崎温泉に宿泊_b0328397_12312802.jpg
オットは、こんな広い部屋もったいないって言ってました。

通常の部屋より2人で5000円くらい高かったかな?

まぁたまの贅沢もいいって思います。

城崎温泉の有名な西村旅館は、お一人様30000円だそうですから。

大江戸温泉から城崎温泉めぐりのバスが出てます。
城崎温泉に宿泊_b0328397_12315271.jpg

今回も浴衣で温泉めぐりです(^O^)🎶

城崎温泉に宿泊_b0328397_12363968.jpg


城崎温泉に宿泊_b0328397_12365952.jpg

大江戸温泉に宿泊すると220円で温泉めぐり出来ます。

城崎温泉に宿泊_b0328397_12322758.jpg

入り放題1200円って
意外にお高いってちょっとビックリです。


城崎温泉に宿泊_b0328397_12390918.jpg

城崎温泉に宿泊_b0328397_12394225.jpg

城崎温泉に宿泊_b0328397_12400632.jpg

このお宿でもらったバーコードをかざします。
城崎温泉に宿泊_b0328397_12325354.jpg

城崎温泉に宿泊_b0328397_12332122.jpg
脱衣場には鍵のかかるロッカーがあります。

城崎温泉に宿泊_b0328397_12334739.jpg

翌朝7時に一人で徒歩で行った地蔵湯。

城崎温泉に宿泊_b0328397_12342608.jpg

城崎温泉に宿泊_b0328397_12344971.jpg

運よく貸しきりでした。

城崎温泉に宿泊_b0328397_12350947.jpg

城崎温泉に宿泊_b0328397_12353688.jpg

帰宅してから朝食食べて、
城崎温泉に宿泊_b0328397_12360172.jpg

11時にチェックアウトしました。

城崎温泉から自宅まで550キロ。

高速料金10000円。

運転お疲れ様です。

いつかまた行けるかな?

by onsen-daisuki-sa | 2018-06-18 09:30 | お出かけ