焼鳥屋さんで女子会

焼鳥屋さんで女子会_b0328397_10554054.jpg
マレーシアから帰って来て、もうすぐ2ヶ月。

もうアルバイト辞めようって思ってるけど

アルバイト先は春のゴルフシーズンで劇混みです。

辞めようって思ってます。

何て言い出せない雰囲気です。

まっ24年もいるから、仕事は楽しいっちゃ楽しいかも。

まぁ働いてるからツラいことも多いけど

なんたって1日1万円は魅力です(^O^)🎶

そんなわけでブログ更新サボってました💦

ゴールデンウィークのあとに

職場の仲間と大好きな焼鳥屋さんで食事会しました。

みんな車だから飲みません。
焼鳥屋さんで女子会_b0328397_10584302.jpg


食事は8品付いて2000円です。

焼鳥屋さんで女子会_b0328397_10563388.jpg

ポットのウーロン茶を何杯飲んだかな?

ちょこっとデザートもいただいて
焼鳥屋さんで女子会_b0328397_10565690.jpg


お支払はお一人様3000円なり~(^○^)

焼鳥屋さんで女子会_b0328397_10574619.jpg

3時間バッチリ喋って、やっぱ気のあった仲間との女子会はイイねぇ。

遊んでくれる仲間がいることに感謝です(^O^)🎶

by onsen-daisuki-sa | 2018-06-04 12:00 | そとごはん