無事にマレーシアに到着しました。

無事にマレーシアに到着しました。_b0328397_17550320.jpg

今年の日本は何だか寒いです。

そんな寒い日本を脱出して

常夏のマレーシアにやって来ました。

今回は、エアアジアじゃなくてANAです。

クアラルンプールから日本までのチケットを

往復で買うとお値段安いです。

往復で2人で8万円くらいかな。

荷物も23キロを2つ持てます。

無事にマレーシアに到着しました。_b0328397_17554657.jpg

最大2人で23キロ✖2個✖2人=92キロ

いやぁそんなには持てないけどね(^O^)

いやぁ重かった~💦

頑張って八王子まで電車で運びます。

運よく三男が駅まで送ってくれて→ラッキー(^O^)🎶

八王子からリムジンバスのバス停までが遠かった~💦

重い重い4個の荷物を引きずって💦

今回は、忘れ物もなくスムーズに羽田へ。

ANAなので機内食も出ます。

今回は深夜便なので朝食のみ。

無事にマレーシアに到着しました。_b0328397_17564723.jpg


無事にマレーシアに到着しました。_b0328397_17572865.jpg
でも、お酒は飲めます。

私は大好きな白ワイン🍷

旦那さんは珈琲飲んでました。

無事クアラルンプール空港に到着✈

空港から電車にのって→あれ💦スマホがない💧


汗って電車で飛行機に戻って

係の方に探していただいて


えぇ→ないですよぉ。

いやいや絶対忘れてるから。

ってもう一度探してもらったら無事発見。

座席の隙間に挟まってたそうです💧

良かった~(^○^)

スマホがなくちゃ大変でした📲

前回は、旦那さんがリュックサック。

今回は、私のスマホ。


忘れ物が多いのは加齢が原因かも💦

今回→頑張って4つもお酒持って来ました。

ワインと日本酒と焼酎。

無事にマレーシアに到着しました。_b0328397_17581411.jpg

クアラルンプールの税関通過するときドキドキしたけど


運よくスルーで通過出来てラッキー(^O^)🎶

大量の段ボールを運んでるマレーシアの方がいて

私達はみんなスルーでした。

クアラルンプール空港からバスで約4時間。

ようやくお部屋に到着です。

3ヶ月ぶりのお部屋は、さすがに汚れてます。

頑張って大掃除してヘトヘト~💦

日本でクッションカバー買って来ました。

左が以前のカバー。

右の方がちょっと素敵でしょ(^O^)🎶

無事にマレーシアに到着しました。_b0328397_17593253.jpg

by onsen-daisuki-sa | 2017-12-17 10:00 | お出かけ