京都御所と太秦映画村

京都御所と太秦映画村_b0328397_16105470.jpg

京都の布屋さんに2泊して、

前日→御所に行ったのですが、

葵祭の片付けのために、その日まで入場できないそうです💧


いやぁ持ってるね~💦ってか。

3日目の朝→布屋さんから御所まで歩けます🍀

早朝の御所良かったです💕

京都御所と太秦映画村_b0328397_16125175.jpg

私は、御所の中は初めてです🎵


京都御所と太秦映画村_b0328397_16133835.jpg

入り口で厳重な手荷物検査するので

入場するなら早い時間がオススメかな。

11時に帰るとき→長蛇の列でしたよ💦

京都御所と太秦映画村_b0328397_16142194.jpg

御所のあとは、太秦映画村に行ってみました🎶


京都御所と太秦映画村_b0328397_16152353.jpg
バスの一日チケットで200円割引になりました🎵

京都御所と太秦映画村_b0328397_16201652.jpg

京都御所と太秦映画村_b0328397_16210047.jpg

映画村→面白かった~(^O^)

1900円で着物を着た写真撮ってくれるって言うんで


京都御所と太秦映画村_b0328397_16264660.jpg
撮影してもらっちゃった(*_*)

京都御所と太秦映画村_b0328397_16220000.jpg
友達にLINEしたら→魔除けにするね。って返信きたよ😁


5分で着物を着せてくれました。

つらい時に、この写真見て→笑おうって思っています😉

この日は皆と京都駅で別れて

京都御所と太秦映画村_b0328397_16223310.jpg

私は奈良に1泊です🎵


高校時代の友達が「その日なら泊まれるよ」

って言ってくれたので、シングルを変更して2人で宿泊しました。


奈良駅前で美味しそうなお店を発見🌱
京都御所と太秦映画村_b0328397_16171440.jpg
これが大当たり→6日前にオープンしたらしいです。

京都御所と太秦映画村_b0328397_16182073.jpg

スマホでⅠ割引のクーポン券も発見(^O^)🎶

京都御所と太秦映画村_b0328397_16185351.jpg

ホントに便利な世の中になったものですね👍


京都御所と太秦映画村_b0328397_15210542.jpg

by onsen-daisuki-sa | 2017-05-25 16:08 | お出かけ