夢のような2ヶ月間でした。







夢のような2ヶ月間でした。_b0328397_16340636.jpg

前回の日記→お水がやっと届きました。


を書いたのが1月17日。

帰国するまでの2ヶ月間。


いやぁホント楽しかった~🎵


朝食食べて、8時にお部屋を出て


毎朝ゴルフです。

夢のような2ヶ月間でした。_b0328397_17230774.jpg
だいたい同じ時間に集まる仲間とのゴルフ。


皆さんご夫婦で来られてるので、


女子組と男子組に別れることが多かったかな🎵



女子組は先にスタートさせてもらって、

回りながらの女子トークが楽しい~(^○^)


トロリーを引いて9ホール回って


クラブハウスでシャワー浴びて、皆でお昼ご飯食べに行きます🍀


ご飯食べながらの、おしゃべりがホント楽しかった~(^○^)

時々は豪華な中華料理や鴨料理を食べに行ったり。
夢のような2ヶ月間でした。_b0328397_17184196.jpg

仲間との時間があったから


快適で楽しい時間が過ごせたと思います。


先輩の皆さんが、美味しいお店を教えてくださって。


夢のような2ヶ月間でした。_b0328397_17261438.jpg


安いお店やちょっと高級なお店も🎵



夢のような2ヶ月間でした。_b0328397_17275547.jpg
自分達だけだったら、お店も分からないし、

こんなに楽しい時間は過ごせなかったって思います。

遊んでくれた仲間に感謝しています🍀

また遊んでね🎵




by onsen-daisuki-sa | 2017-04-08 16:41