お部屋素敵です




お部屋素敵です_b0328397_08115138.jpg

木曜日の早朝にクアラルンプール空港に到着して

金曜日は銀行口座の開設と健康診断。

土曜日はイオンに買い物とナイトマーケット。

さすがに疲れたので、日曜日は家でまったりです。


土曜日にイオンで70%オフで布地を売ってました。


玄関に目隠し用に、ちょうどいい感じです🍀


目隠し前の玄関です。

お部屋素敵です_b0328397_12011260.jpg

少し長かったので長さをつめます→10年ぶりの針仕事です🎵



こんな感じに出来上がりです。


お部屋素敵です_b0328397_08111950.jpg


このお部屋リビングに網戸が付いてます→ラッキー😃💕



お部屋素敵です_b0328397_12053574.jpg

玄関には網戸が付いてないので、

旦那さんに付けてもらおうっと🎵

この布地のお値段、

定価で75リンギッド→2000円ぐらいが
バーゲンで70%オフで約600円ぐらいかな。

いいお買い物したって思います😉



頑張って台所の食器も全部洗って


お部屋素敵です_b0328397_08101582.jpg

使う食器と使わない食器を仕分けました。



お部屋素敵です_b0328397_08090661.jpg
お部屋の家具も使わないのは


大家さんにお願いして持ってっていただきました。



お部屋素敵です_b0328397_08125232.jpg
ちょっとスッキリしたかな?


本日の朝食です🎵


お部屋素敵です_b0328397_08140438.jpg

by onsen-daisuki-sa | 2017-01-17 07:56