畑毛温泉大仙家に宿泊してきました。




畑毛温泉大仙家に宿泊してきました。_b0328397_15361880.jpg


アルバイトぼちぼち頑張ってます。

お金はないけど、時間があるので

どこかに行こうか?

って時はポンパレチケットで行くことが多いです。

今回のお宿は伊豆の国市にある

畑毛温泉です。

畑毛温泉大仙家に宿泊してきました。_b0328397_15363483.jpg


知る人ぞ知る、ぬる湯で有名な温泉だそうです。

とにかくお安いチケットってことで

たまたま購入したのですが

これが大ヒットです。

お値段お一人様1泊朝食付きで4300円

ポンパレチケットは4000円以上買うと1000円引きになるので

4300円×2→8600円-1000円-130ポイント→7470円。

これに入湯税が2人で300円で


1泊朝食付2人で7770円です。


翌日の伊東が11828円だから

2泊3日2人で19528円。


やっぱポンパレ安いねぇ(*^_^*)

我が家から下道で約100キロ
途中富士山がきれいに見えました。

畑毛温泉大仙家に宿泊してきました。_b0328397_15404413.jpg
沼津の山正で昼食です。

畑毛温泉大仙家に宿泊してきました。_b0328397_15413106.jpg

山正の隣にあった喫茶店が山正Hanareになってました。

畑毛温泉大仙家に宿泊してきました。_b0328397_15420382.jpg
お店が2つになったから

ずいぶん混雑も緩和されたかもね。
旦那さんは刺身定食デラックスです
畑毛温泉大仙家に宿泊してきました。_b0328397_15435297.jpg
私は大好きなにぎり寿司です。
畑毛温泉大仙家に宿泊してきました。_b0328397_15444314.jpg

昼食のお値段2人で2300円。


メニューです。

畑毛温泉大仙家に宿泊してきました。_b0328397_15452029.jpg



今回のお宿はお値段から見て、小さな温泉宿だろうって思って行ったら


立派なお宿でビックリしました。

畑毛温泉大仙家に宿泊してきました。_b0328397_15342136.jpg

畑毛温泉大仙家に宿泊してきました。_b0328397_15344519.jpg
畑毛温泉大仙家に宿泊してきました。_b0328397_15350531.jpg
ポンパレ特典で抹茶サービスありました。
畑毛温泉大仙家に宿泊してきました。_b0328397_15355169.jpg


お部屋は3階の洋室でした。
畑毛温泉大仙家に宿泊してきました。_b0328397_15463108.jpg



鍵が2つあるのは、温泉好きには有難いです。

畑毛温泉大仙家に宿泊してきました。_b0328397_15324549.jpg
お風呂が素晴らしいです。

畑毛温泉大仙家に宿泊してきました。_b0328397_15470797.jpg

韮山湯と大仙湯があります。
畑毛温泉大仙家に宿泊してきました。_b0328397_15475165.jpg

畑毛温泉大仙家に宿泊してきました。_b0328397_15481290.jpg

両方温度が異なるぬる湯です。

浴槽は3つあって
畑毛温泉大仙家に宿泊してきました。_b0328397_15483628.jpg



ぬる湯に30分入った後は

沸かした暖かい湯に入浴するそうです。

サウナも露天風呂もありますが


一番人気はこの2つのぬる湯みたいです067.gif


我が家の旦那さん、ぬる湯に入りすぎて

何だか調子が悪くなっちゃったそうで

夕食食べないで寝てました。

夕食は途中のスーパーで買い出ししたんですが

旦那さんの分は残っちゃいました(~_~;)

畑毛温泉大仙家に宿泊してきました。_b0328397_15490844.jpg



翌日はすっかり回復して


朝食いただけました。


朝食美味しかったです。
畑毛温泉大仙家に宿泊してきました。_b0328397_15334547.jpg



次回は夕食お一人様4300円付けようかな?

このお宿ぜひまた来たいって思います。


我が家からも下道で3時間かからないし。

ぬる湯が最高です(*^_^*)

リピーターの方多いそうです。

またチケット売り出してくれないかなぁ019.gif
畑毛温泉大仙家に宿泊してきました。_b0328397_16102682.jpg




by onsen-daisuki-sa | 2016-12-08 15:58 | お出かけ