リブマックスリゾートに宿泊してきました

リブマックスリゾートに宿泊してきました_b0328397_14303477.jpg




ポンパレチケット大好きです。

夫婦揃って2年前に退職したので

時間は限りなくあるけれど
お金がそんなにないって暮らしをしてます。

そんな私たちにとって、ポンパレチケットは旅の友となってます。

何たって宿泊代金が定価の半額です。

今回のお宿は1泊2食付いて→2食ともバイキングです。


リブマックスリゾートに宿泊してきました_b0328397_14350579.jpg
リブマックスリゾートに宿泊してきました_b0328397_14354343.jpg


貸切温泉1時間無料

リブマックスリゾートに宿泊してきました_b0328397_14324015.jpg



リブマックスリゾートに宿泊してきました_b0328397_14313954.jpg

お部屋の鍵が2つあるのは、お風呂好きには嬉しいサービスです。

リブマックスリゾートに宿泊してきました_b0328397_14330916.jpg
夕食時にアルコール飲み放題90分。



これでお値段2人で11828円です。

ポンパレチケットって4000円以上のお買い物をすると1000円引きです。

今回は売り出しチケット価格6500円×2→13000円-1000円-172ポイント→11828円です。

お部屋は禁煙の洋室です。

リブマックスリゾートに宿泊してきました_b0328397_14512720.jpg

温泉館まで、外を歩きます→ちょっと寒かったです。



リブマックスリゾートに宿泊してきました_b0328397_14425703.jpg


お部屋から階段を歩いて移動するので

リブマックスリゾートに宿泊してきました_b0328397_14410902.jpg
リブマックスリゾートに宿泊してきました_b0328397_14435023.jpg



足が悪い方には、ちょっとつらいかも?

リブマックスリゾートに宿泊してきました_b0328397_14414984.jpg

海が見えるお部屋もあるみたいです。

リブマックスリゾートに宿泊してきました_b0328397_14422498.jpg


夕食は7人以上の宿泊者がいるとバイキングになるそうです。

リブマックスリゾートに宿泊してきました_b0328397_14343649.jpg


この日は9人でした。

18時30分の時点では5人しか到着してなかったんですが

19時に4人組が到着されて9人になりました。

良かったぁ003.gif

7人以下だとお膳が用意されるそうです。


バイキングにはカニ食べ放題もありました。
ちょっとしょっぱかったかな(~_~;)

リブマックスリゾートに宿泊してきました_b0328397_14311842.jpg


カップルの方
カニがお好きみたいで
山盛りにして、何回もおかわりしてました。


飲み放題もビールに焼酎に日本酒にワイン。
リブマックスリゾートに宿泊してきました_b0328397_14363042.jpg
リブマックスリゾートに宿泊してきました_b0328397_14370004.jpg


色々揃ってました。

私たちはビール→白ワイン→熱燗にしました。


アルコールのお値段は結構お高いみたいです。

リブマックスリゾートに宿泊してきました_b0328397_14401809.jpg


90分2500円の貸切風呂です。

リブマックスリゾートに宿泊してきました_b0328397_14494891.jpg

私たちはポンパレ特典で

60分間無料でした。


大浴場も運よく貸切でした。

リブマックスリゾートに宿泊してきました_b0328397_14383705.jpg


露天風呂もあります。



リブマックスリゾートに宿泊してきました_b0328397_14561293.jpg

リブマックスリゾートに宿泊してきました_b0328397_14392150.jpg
リブマックスリゾートに宿泊してきました_b0328397_14394547.jpg


朝食です。

リブマックスリゾートに宿泊してきました_b0328397_14443189.jpg
リブマックスリゾートに宿泊してきました_b0328397_14444644.jpg



このチケットは12時から12時までの24時間プランです。

ゆっくり過ごすことが出来ます。


プールがあるので、夏は満員だそうです。

この伊東川奈の施設は2015年7月から
リブマックスリゾートになったそうです。

フットサルも出来る設備があるらしいです。

グループで来てワイワイ過ごすのも楽しそうです058.gif

多分このグループの宿泊チケットは、ポンパレ初じゃないかな?

熱海や箱根など色んな施設のチケットが売り出されてました。

こんなに施設があるみたいですよ。
リブマックスリゾートに宿泊してきました_b0328397_14372155.jpg



次回があったら、また買おうって思ってます。


リブマックスリゾートに宿泊してきました_b0328397_14374797.jpg
次回は箱根がいいかなぁ。


何たって定価の半額は年金暮らしにはありがたいです(*^_^*)



by onsen-daisuki-sa | 2016-12-08 14:58 | お出かけ